bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

雨が降ってる、春が、冬に戻る。桜はいつ咲くの?太陽は、出るの。早く来い!爛漫の春。

2/21(水) 夜ごはん

 

2/21(水) 昼ごはん(GreenVoice食堂)

GreenVoiceのブロッコリーは、いただけない。我が家のブロッコリーは歯ごたえがしっかりしていて、とっても甘い。GreenVoiceのは、茹で過ぎてグチャグチャ!

 

今日は、デイサービス担当医の検診だった。

顔色いいね!と褒められた。あんまり医者を信じないけど、褒められるのは、なんとなく嬉しい!

 

世界は時間の経過とともに、良くなるように出来ている。それを素朴に信じられれば幸せなのに。私達の能味噌には、それを疑うように、知識が書き込まれているから、幸せになれない。

 

瀬戸嶋さんは、目がきれいだ。目が済んでいる。と、言われた。返す言葉が無かった。ありがとうと言えば良かったかしらん?

 

2/21(水) 夜ごはん