bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

GreenVoice、今日は人が少ないぞ。いつもの半分以下。各テーブルには、1人2人が、腰掛けるのみ。のびのびできて良い!担当のリハスタッフも2人共お休みの模様。今日は、のんびりやろう。

1/17(水) 朝ごはん

 

1/17(水) 昼ごはん(GreenVoice食堂)

お腹が減って、写真取る前に大分食べちゃった!

 

足首の運動。絶対に出来るようになる。ベッドでやりながら、眠ったら、ネットフリックスがなくても、朝までぐっすり眠れたよ。希望を持てるのは、自分を元気にする。集中すれば元気が出る。集中した証拠か?

 

魂の向きが一つになった気分。ともかくあれこれやって行こう。

一つに区切ると息がつまる。

太腿の筋肉が過労みたい。ちょっとゆっくりしよう。やることあるし。寝っ転がって、足首体操!嬉しい😀

 

1/17(水) 夜ごはん