bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

無限回の繰り返し。今日は寒いからか、動く気がしない。体操はしたが、身体が温まらないので直ぐに横になって、一休み。日が差さないのでベランダでの日向ぼっこもできない。こんな日は、パソコンで勉強するか?

1/7(日) 朝ごはん

1/7(日) 昼ごはん

オムライスが、思いがけず美味しかった。妻はこんな味付けが、以前はできただろうか?私のために毎日制限食を作っているので、料理の腕をあげたようだ。以前は料理嫌いで、私が作っていたが、少しは料理好きになったかな?

1/7(日) 晩ごはん

 

堀尾法のユーチューブをたくさん見た。いろいろな意見はあるだろうが、ごく真っ当な話だ。野口体操に近しい印象だが、繋げるのは、難しい。堀尾法のDVDと本が欲しい。買おうと思ったが家人の反対に在っている。誰か代わりに買ってくれないか?お金は私がはらうから!ベッド上でのトレーニングが出ているはずだ。