bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

10/3(木) おはようございます。24日中 10日目の朝です。 皆様は元気でお目覚めでしょうか? 今日は台風の影響か?空が曇り、窓の外の景色がぼんやりして見えます。 こんな日には 美味しいコーヒーでもいただきながら、ゆったりと、1日のスケジュールを見直しましょう!




f:id:bbpersonalhistoryB:20241003114012j:image
10/3(木) 朝ごはん


f:id:bbpersonalhistoryB:20241003121911j:image
f:id:bbpersonalhistoryB:20241003121920j:image

10/3(木) 昼ごはん

お昼に味噌ラーメンと水餃子がでたよ!うまかった!幸せ!スープは、残したよ!塩分制限の為に!

久しぶりで、奇跡に合ったような気分!
今日は、昨日ピコ(下剤)を飲んで、💩が、2回出たので、お腹に溜まっていたのがしっかり出て、お腹が軽いよ!味噌ラーメンをペロリと食べれた!

大澤さんが来てくれて、話が弾んだよ。

面会時間を1時間近くオーバーして、いい話が出来たよ!
f:id:bbpersonalhistoryB:20241003143503j:image

随分すっきりして、いい顔になったね!


f:id:bbpersonalhistoryB:20241003153524j:image
10/3(木) 3時のおやつ

杏仁豆腐と缶詰みかんの組み合わせが抜群


f:id:bbpersonalhistoryB:20241003153758j:image
雨が降って来たね!


f:id:bbpersonalhistoryB:20241003162631j:image

優しい雨の中を皆んな傘指して歩いてる!


f:id:bbpersonalhistoryB:20241003180432j:image
10/3(木) 夜ごはん

お風呂にも、入れてもらったよ!

皆さん今日もありがとうございました。

おかげさまで、ちょっと元気になりました。

これから、長い夜の始まりです!

お疲れ様でした!

おやすみなさい!