bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

10/13(日) おはようございます。朝日と青空!ちょっと寒くて、暖房を入れる。天気は、どんどん変わって行くようだ!つい最近までの猛暑日が嘘のようだ!秋の心地良さに満ちた、1日でありますように。天候の変わり目ですね!夏から、秋への普段元気な人まで、体調を崩しやすいので、お大事に!心理的には寂しくなったり、肉体的には、もどしたりと、いろいろと、反応は激しいけど、あんまり心配せずに、からだを十分に休めてね!金木犀の香りが漂ってるみたい!


f:id:bbpersonalhistoryB:20241013064216j:image


f:id:bbpersonalhistoryB:20241013121331j:image
10/13(日) 朝ごはん


f:id:bbpersonalhistoryB:20241013121347j:image
10/13(日) 昼ごはん(ねぎ塩豚丼だって!凄い牛丼350円にあやかって?)


f:id:bbpersonalhistoryB:20241013163253j:image
10/13(日) 3時のおやつ


f:id:bbpersonalhistoryB:20241013171822j:image

秋の夕暮れだ!


f:id:bbpersonalhistoryB:20241013184429j:image
10/13(日) 夜ごはん

 

恵まれた天気に感謝!

ありがとうございました!

おつかれさま!おやすみなさい!