bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

4/3夜11:30ポータブルトイレで滑って、仙骨から床に落下。ガタンと大きな音。娘と妻が飛んできて救出劇。二人とも強い。全力で支えてくれる。火事場の馬鹿力的な力。日常を超えている。これなら、いざとなれば大丈夫だ。頼りになるな!捨てたもんじゃない!恐れ入りました。最愛、最強の二人💗力がないからと見くびっていたけれどとんでもない。これまでの思いは正反対だったことに気がついた。失礼しました。改めて宜しくお願いします。

昨夜は、妻が貧乏を嘆いて、いざとなれば、私が捨てられると思いこんで腹を立てていたが、。そんなことは無いと確信した!いざとなれば思いがけず、愛と知恵と力が出るのが我が家の女性二人。

ただ普段は私が落ちこむほどに、口が悪い

 

本日は、友人を招いての、お花見。桜はまだ五分くらいだけど、雨は上がったようだ。これなら、車椅子で、表を歩ける。やった〜!

 

お店でコーヒーが呑めるぞ!

天気の神様、ありがとうございます✨😁

 

4/3(木) 朝ごはん

 

4/3,(木) 昼ごはん

 

4/3(木) 夜ごはん

 

あっと言う間に、桜が増えた温かさのお陰だ。雨も止んだ。お天気さんありがとう。延期せずに良かった!皆のお陰だ。

 

コーヒーを飲めたし、ミニたい焼きも食べた。温かいトロつとしたあんこが、最高だった!

皆さんお疲れ様でした。

また今後もよろしくね!今度は40年前のビデオを皆で見よう。宜しくね。