bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

7/29 そよ風 10日目(/16日) 風邪が治ったら、少々疲れが出てきた。風邪を引くのにも体力を消耗する。さすがに充電の貯めが切れた!


f:id:bbpersonalhistoryB:20240729075443j:image
7/29(月) 朝ごはん(そよ風食堂)ご飯は美味しい!お陰でモリモリ食べれて、元気が出る。💩も出た!家での排便パターンに戻ったかな?

ピコ(下剤)を、昨晩は飲まずに済ませている。

出来れば、最期の1週間を元気に筋トレしながら、過ごしたい。長期の宿泊で心配なのは、せっかく育った足の筋力が無くなることだ!

 


f:id:bbpersonalhistoryB:20240729122129j:image
7/29(月) 昼ごはん

撮影前に食べずに済んだ!

 

検査結果はどうなりましたか?

窓の外の植木が揺れているのをみていると、外は、熱風が吹いている見たいだね!

帰り道、気をつけて休み休み行ってね!37℃の熱風では、火傷しそうだね!こちらは、エアコンがはいっていても暑いです!

 

 

f:id:bbpersonalhistoryB:20240729150433j:image
7/29(月) 3時のおやつ

抹茶どら焼き、美味しかった!舌が戻って来たかな?

 


f:id:bbpersonalhistoryB:20240729190207j:image
7/29(月) 夜ごはん

今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい!