今朝フィリピン人の女性スタッフが清掃に入ったら、
部屋の中が柔らかく温かい匂いに満ちた!
故里の海の匂いかな!
10/2(水) 朝ごはん
朝日の光が、もう薄く白けている。朝日はでたばかりが鮮やかだ!

1日を朝から始める事が、計画が無いと出来る!昔は今ごろ、電車に乗って今日の仕事を思いながら、車内の人の顔を眺めていたころだ!なんとも贅沢をしているのかも?

10/2(水) 昼ごはん

10/2(水) 3時のおやつ(バームクーヘン 誕生日のケーキ代わり)

10/2(水) 夜ごはん
今日はしんどい1日だった!時間が重々しくて、中々進んで行かない。お通じも出ない、
ごちそうさまでした。お疲れ様でした。
おやすみなさい。