bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

10/2(水) おはようございます。 9日目の今朝は、朝日が、綺麗だ!朝の光は 美しい。私も あんなに 輝ければ 良いのにな!

 

今朝フィリピン人の女性スタッフが清掃に入ったら、

部屋の中が柔らかく温かい匂いに満ちた!

故里の海の匂いかな!
f:id:bbpersonalhistoryB:20241002062759j:image
10/2(水) 朝ごはん

 

朝日の光が、もう薄く白けている。朝日はでたばかりが鮮やかだ!


f:id:bbpersonalhistoryB:20241002071511j:image

1日を朝から始める事が、計画が無いと出来る!昔は今ごろ、電車に乗って今日の仕事を思いながら、車内の人の顔を眺めていたころだ!なんとも贅沢をしているのかも?


f:id:bbpersonalhistoryB:20241002121043j:image
10/2(水) 昼ごはん


f:id:bbpersonalhistoryB:20241002144948j:image
10/2(水) 3時のおやつ(バームクーヘン 誕生日のケーキ代わり)


f:id:bbpersonalhistoryB:20241002182218j:image
10/2(水) 夜ごはん

今日はしんどい1日だった!時間が重々しくて、中々進んで行かない。お通じも出ない、

ごちそうさまでした。お疲れ様でした。

おやすみなさい。