bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

車椅子の左ブレーキが壊れた!朝、家を出る直前だ。業者に即電話したが、GreenVoiceまで来て、直してくれるという!来てはくれたけど、部品が神奈川の倉庫にいかないとないという。夕方、6時には自宅に持ってきてくれると言う!足(車椅子)が無いとなんて不便なのか?宜しくお願いします!

沿道の緑が濃さを増している。私を元気にと力づけるように!


f:id:bbpersonalhistoryB:20240710125140j:image
f:id:bbpersonalhistoryB:20240710125209j:image
f:id:bbpersonalhistoryB:20240710125259j:image

そよ風の5日で、緑が増えた!驚いた!萌・萌

だね!

 

でもブレーキがこわれたのが、昨日までのそよ風ではなくて、良かった!

業者さん!よろしくね!

 

ブレーキ壊れると、立ち上がるのも、不安定になる。


f:id:bbpersonalhistoryB:20240710115126j:image
7/10(水) 朝ごはん

 


f:id:bbpersonalhistoryB:20240710135229j:image
7/10(水) 昼ごはん(GreenVoice食堂)


f:id:bbpersonalhistoryB:20240710183708j:image
7/10(水) 夜ごはん

 

車椅子は、5時半位に届けてくれた。ありがとう御座いました!神奈川の倉庫まで行って来てくれたそうだ。これで安心!明日も安心!

 

今日は、おやすみなさい!

昨日の今日で、少々くたびれているので、もうやすみます。おつかれさまでした。