bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

洗濯物が気持ちよさそうに風に揺れている。送迎のワゴン車の、エンジン音が軽い!駐輪場の辛夷も開き。春の空気が染み渡る。春が来たよ。漸くの春。レッスン(仕事)がしたい。出来そうな予感。脇道が何処までも光って延びている。

明るい!

 

3/13(水) 朝ごはん

 

今日のGreenVoice食堂のご飯は、珍しく美味しかった!内容が、素朴な和風で、組合せがとっても良かったのだ。揚げ出し豆腐、ほうれん草胡麻和え、(里芋と竹輪の煮付け、越前煮)、パイナップルこんな日もあるんだ。春が来てるとなんでも美味しい。花粉が、鬼のようだけど!

 

3/13(水) 昼ごはん(八坂GreenVoice食堂)

 

3/13(水) 夜ごはん

我が家のご飯は、賑やかだ!