bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

6/4(火)1ミクロン単位で治っていけば良いのだ。これまでは、1km単位で、直って行かなければと、慌てていたようだ。前に進むのを急ぐなかれ!自分で分かっていれば、人からは、どう見えようと、構うもんか!それに時間がかかったほうが、向うからいろいろやって来てくれる☺️

超光速で、答えを出すより、無限の時間をかけて、ゆっくり歩こう。

時の薬を十分に使えば、全ては、必ず快方に向かうはずだ。今日は、まだまだ寒い!暖かくして、過ごそう!
f:id:bbpersonalhistoryB:20240604164520j:image


f:id:bbpersonalhistoryB:20240604165417j:image

コーヒーでも飲んで、ゆっくりね。


f:id:bbpersonalhistoryB:20240604130508j:image
6/4(火) 朝ごはん

 


f:id:bbpersonalhistoryB:20240604130519j:image
6/4(火) 昼ごはん

 


f:id:bbpersonalhistoryB:20240604130624j:image


f:id:bbpersonalhistoryB:20240604130645j:image


f:id:bbpersonalhistoryB:20240604191021j:image
6/4(火) 夜ごはん

雷がなつている!

土砂降りは、通り過ぎた!

お休みなさい!

今日も疲れ様でした!

ありがとうございました。