bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

6/18本日は、ことばあそび詩に挑戦。はなののののはな!はなのななあに!!!それからカラオケと、賢治の鹿踊りのはじまり。を読んだ!


f:id:bbpersonalhistoryB:20240618095611j:image
6/18(火) 朝ごはん


f:id:bbpersonalhistoryB:20240618184221j:image
5/18(火) 昼ごはん

 

YouTubeカラオケも、1時間くらい歌ったけど!昨日の、『そよ風』帰りの、ノリで、ともかく色々やってみた!ともかく、「ローマは1日にして成らず」というから、暫く続けて見よう。鹿踊りの始まりの、朗読は草臥れるから、途中でやめたけど、読み通せるようになるまで、挑戦だ!


f:id:bbpersonalhistoryB:20240618184339j:image

6/18(火) おやつ


f:id:bbpersonalhistoryB:20240618184512j:image

 

家族は、うるさくて、たまらんだろうな!

 


f:id:bbpersonalhistoryB:20240618184450j:image
6/18(火) 夜ごはん

 

体力を十分に使ったので、よく眠れそうだ!

昨日は、8時位から、朝までぐつすり寝た!

本日も、お疲れ様でした。ありがとうございました!おやすみなさい。