bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

8/1 そよ風 13日目(/16日) 思っていたより、ずっと早く13日間が過ぎた。 1日、ひと時を一生懸命に過ごしたから!その時々を必死で生きたから?

脳が思ったより、ずっと疲労しているやうだ。

昼食前に寒いので、長袖のトレーナーを着ようとしたら、着方が分からず、苦労した!脳に着るための動作が、入っていないのだろう!さすがに長旅で脳に疲労が蓄積しているのだろう。

午後は、寝転がって休もう!
f:id:bbpersonalhistoryB:20240801075016j:image
8/1(木) 朝ごはん(そよ風食堂)


f:id:bbpersonalhistoryB:20240801121203j:image
8/1(木) 昼ごはん(そよ風食堂)

脳梗塞とは、脳の病気である!ただ筋肉が、麻痺して動かないだけの、運動障害ではない!治癒の為には、脳神経の復活を考えにいれなくては、治癒は叶わない!


f:id:bbpersonalhistoryB:20240801190448j:image
8/1(木) 夜ごはん(そよ風食堂)