bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

5/27(月)「そよ風」二泊三日最終日、のんびりと過ごせた。また来ても、いいな!午前中には、帰宅予定(送迎10分)お昼は牛丼食べてから帰る!ありがとう、お世話になりました!


f:id:bbpersonalhistoryB:20240527080152j:image
5/27(月) 朝ごはん

 

初回の外泊、一人旅、挑戦終了!

家族は、羽根を伸ばせたかな?体調は少しは戻ったかな?家の中が穏やかになっていますように☺️美味しい物は食べたかな?

 

今日は、牛丼は無し!事前に頼んで置かなければ、駄目みたい。

食べて帰ったほうが、家族が楽なのに!今度から忘れずに頼もう。

それにしても、牛丼を食べたかったな!

 

家族のストレスは、少々、下がったみたい。家の中の空気がゆったりして、ここのところ続いていた、忙しなさがなくなったみたい。

昨日は、立川の牛タン根岸で、美味しいお肉を食べたそうだ。お疲れ様でした!

 

立つ瀬が無い!いつもどこかに足を据えて立っていた。今は、足元にはなにもない。これで良いのかもしれない。なにもない所に立って、なりゆきを見守るのだ。何も動かなければ、それまでだ!

 

12:00 帰宅へGO!


f:id:bbpersonalhistoryB:20240527160109j:image

f:id:bbpersonalhistoryB:20240527160159j:image

f:id:bbpersonalhistoryB:20240527160346j:image


f:id:bbpersonalhistoryB:20240527160409j:image


f:id:bbpersonalhistoryB:20240527160511j:image
5/27(月) 昼ごはん

家に帰って早速ご飯

 

ベッドに横になって、昼寝。

さすがに二泊三日は、疲れた見たい。

自室のベッドまわりには、安心感が満ちている。ぐっすり寝た。

起きたらおやつの時間!(生姜久寿湯、お煎餅)食べてばっかり!


f:id:bbpersonalhistoryB:20240527194518j:image
5/27(月) 夜ごはん

6/14〜6/17の三泊四日でショートステイが、決まり。再び「そよ風」に宿泊!