bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

10/7(月) 3日ぶりに雨が上がったね! 気温はまだ上がらないみたい! 天気予報では、曇のち雨!お日さんは、お顔を見せてくれそうにないな!


f:id:bbpersonalhistoryB:20241007065008j:image

一戸建て、自家用車付き。

明日は、むさしの病院へ「そよ風」から、直接に通院だ。介護タクシーを、利用する。

足があったら便利で良いな!


f:id:bbpersonalhistoryB:20241007085409j:image

日が出た!お日さん、久しぶり!

大好きな、太陽さん!こんにちは、ありがとう!

今日は、追い詰められる様な、ジリジリ感がないので、いくらか楽に過ごせる!


f:id:bbpersonalhistoryB:20241007085838j:image

青空が見えて来た!装具をつけて歩く気になる!私の気分と天は、繋がっている!

 

食堂のすきま風が、とっても気持ちいい〜!吹き抜けるときに、秋を運んでくるみたい!木々を揺らしているから、吹いているのは、緑の風で、秋には、まだ早いか?


f:id:bbpersonalhistoryB:20241007084719j:image
10/7(月) 朝ごはん


f:id:bbpersonalhistoryB:20241007120744j:image
10/7(月) 昼ごはん


f:id:bbpersonalhistoryB:20241007144947j:image
10/7(月) 3時のおやつ

10/7(月) 夜ごはん

明日は、むさしの病院に行って、検診だ!

二月に一回、主治医から、血液検査などを受ける。私の糖尿と、血圧の数値は、安定している!運動をしているせいか?体重のバランスも良い!筋力を落としたくないので、毎日の太腿体操は、欠かせない!

ファイトぉ!ばん!ともかく、数値を見るのは、半分楽しみだ!

今日は本当に素晴らしい天気に恵まれた!気持ち良い!一日を過ごす事が出来た。お日様、ありがとう!

間もなく夕方だね。お日さま🌄、

こんなに天候が気分に繋がっているなんて!おどろきだ!天候と身体に境は無い!だから、天候とひとつになる。もうカーテンを閉める時間だ!外の太陽の光を閉ざしたくない!

お疲れさま!今日は1日中、ありがとうございました!明日も是非宜しくお願いします。お疲れさまでした。

おやすみなさい!
f:id:bbpersonalhistoryB:20241007160215j:image
f:id:bbpersonalhistoryB:20241007161638j:image

今日は手拭いを持って飯田さんが、
f:id:bbpersonalhistoryB:20241007171723j:image

面会に、来てくれた!ありがとう!写真を撮り損なって、FBから、流用!太陽みたいな人だね!