bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

桜の花びらが散っているぞ。ピンク色になっているので、昨日の雨風で、咲き切ってから、落ちたようだ!

4/10(水) 朝ごはん

 

 

4/10(水) 昼ごはん(GreenVoice食堂)

パンにおかず全部乗せで食べると美味しいのだ!これを二つに折って囓るのだ。パンの甘味がよく噛むと浮かび上がって来るのだ。

 

リハビリ室全体にからだを広げて見た、気持ち良いのだ、これ、忘れていた!からだの全体を部屋一杯に広げて、色々な人たちを感じて見る。年の違いなど関係なくなる。無表情で眼力の強い顔に微笑みが零れる。優しい目になれる。これを思い出すのに、えらく時間がかかった!背中丸めて、一生懸命に杖の練習に励んでいたので、忘れてた!

 

4/10(水)夜ごはん