
1/10(金) 朝ごはん、さつま揚げ・茹でた小松菜、ニラ卵炒め・ヒジキ煮物

1/10(金) 昼ごはん
野菜たっぷり焼きそば・バナナ

1/110 3時のおやつ

いざ、出発、行ってきます!


「そよ風」到着!
「そよ風」で、杖歩行の練習が出来るとは!これなら、一日中歩いていられる!
床は平坦だし、廊下が長い!歩くのがとても気持ち良い!
一ヶ月ぶりに「そよ風」を利用するので、一ヶ月の間に、大分歩き慣れたことが、実感できる!転倒の恐れは、殆ど無い!怖さが無い!
また明日もいっぱい歩こう。自宅では、寒さが邪魔をする!「そよ風」は、老人保健施設なのでどこにいても温かい!避寒施設だね!沖縄旅行気分!



1/10(金) 夜ごはん
久しぶりの「そよ風」食堂
ご飯が美味い、高いお米を使っているようだ!
「そよ風」三泊四日、無事スタート!
お疲れ様でした!
今日も1日ありがとう!
おやすみなさい!