bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

9/10(火) 訪問リハ無事修了。2階廊下から1階へ、団地の外周を回って、公園へ。気持ちの良い青空と積乱雲だ!そういえば、この頃、何もしていないときは、ベッドで寝転んでいる。歩くときには、歩くので、赤ん坊と一緒だ!一生懸命に歩いたら、あとは、ゴロゴロする!いい感じだ。時満ちくれば!というやつだ!1日中ベッドでゴロゴロしてると、ダメな奴になった気がする!情けない!でも、じっと我慢!

待てば海路の日和あり、だ!
f:id:bbpersonalhistoryB:20240910113217j:image
f:id:bbpersonalhistoryB:20240910113204j:image
9/10(火) 朝ごはん


f:id:bbpersonalhistoryB:20240910120043j:image
9/10(火) 昼ごはん

焦がしネギ醤油チャーハン

訪問歯科の日、小川駅前のパール歯科さんに診てもらっている。虫歯は、早目に治そう!私は1年以上お世話になっている!歯磨きは、毎食後に、必ずやっているのだが!


f:id:bbpersonalhistoryB:20240910164130j:image
9/10(火) 3時のおやつ

みたらし団子さん、お久しぶり!変わらないお味に感激!


f:id:bbpersonalhistoryB:20240910201008j:image
9/10(火) 夜ごはん(東都生協宅配惣菜)

ごちそうさまでした!

みなさま、お疲れ様でした!

本日もありがとうございました!

おやすみなさい!また明日!