待てば海路の日和あり、だ!

9/10(火) 朝ごはん

9/10(火) 昼ごはん
焦がしネギ醤油チャーハン
訪問歯科の日、小川駅前のパール歯科さんに診てもらっている。虫歯は、早目に治そう!私は1年以上お世話になっている!歯磨きは、毎食後に、必ずやっているのだが!

9/10(火) 3時のおやつ
みたらし団子さん、お久しぶり!変わらないお味に感激!

9/10(火) 夜ごはん(東都生協宅配惣菜)
ごちそうさまでした!
みなさま、お疲れ様でした!
本日もありがとうございました!
おやすみなさい!また明日!