bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

9/7(土) 今日は、カレー!カレーの匂いが、部屋中に染み渡る。


f:id:bbpersonalhistoryB:20240907092438j:image
9/7(土) 朝ごはん

 

ことばは、何か結論がわかっていて発されるのでは無い。問いかけの形をとっても、確認とは、限らない。言葉にならない何かが自分の中に蠢いていて、相手に話さずにおかない、衝動が、自分の中で強く動いている。こんなときは、利き手の聴き方が大切!命と命の出会いである、生き死にをかけて、対話がなされる。こんな言葉が、今も生きている!

 


f:id:bbpersonalhistoryB:20240907123603j:image
9/7(土) 昼ごはん

ヤオコー冷やし中華!美味しかったよ!


f:id:bbpersonalhistoryB:20240907190832j:image
9/7(土) 3時のおやつ

 


f:id:bbpersonalhistoryB:20240907190849j:image
9/7(土) 夜ごはん

カレーはカロリーと塩分を考えて、滅多に食べられない!本日は、たってのリクエストに応えて特別に作ってくれた!美味かった!

 

今日もありがとう、ごちそうさま。お疲れ様でした!おやすみなさい!