
12/31(火) 朝ごはん
福生への道すがら

昨日の同期会は、皆、30年も立ったのに、変わりなかった。(皆少々ふっくらしていたが、)




国分寺(あぶりやんせ)のおつまみ
安くて美味かった!
当時は、生意気ざかりで、主張の強い連中で、それぞれに、裸で棘を出していたが、30年経って、みんな生活や仕事・子育てに磨かれたのだろう、とっても感じの良い暖かい人間に育っていた。私のみが、成長の無いことがよく分かった!私は、環境に揉まれることが無かったのだ何とかしなければ!彼らは今では、かけがえの無い、仲間である!皆さんありがとうこざいました!これからも宜しく!


12/31(火) 昼ごはん1日早いお正月!(福生にて)

12/31(火) 3時のおやつ

12/31(火) 夜ごはん(歳越しそば)
昨年中は、大変お世話になりました!また、新しい年もよろしくお願いします!
おやすみなさい!




