bbpersonalhistoryBの日記

脳梗塞患者入門中の毎日

9/1(日) 筋力が、落ちてる!気力も出ない!気圧が低いせいか?からだを緊張させることができない!


f:id:bbpersonalhistoryB:20240901114806j:image
9/1(日) 朝ごはん


f:id:bbpersonalhistoryB:20240901143448j:image
9/1(日) 昼ごはん

昨日はマシーン筋トレをやった。足の開脚の力とプッシュ力が、案外、落ちている。

太ももの力も弱っている。回数を増やさなければ!腰が立たない!椅子によりかかりたく、なる。呼吸が、ポイントなのは、分かるが、横隔膜が充分に動かないようだ。


f:id:bbpersonalhistoryB:20240901173215j:image

9/1(日) 3時のおやつ

スクワット(太腿体操)が25回で、ばててるので、午後にもう一度やったら、出来た!

1日に100回位には、増やして行きたい。来月の、「そよ風」対策だ!

 

 


f:id:bbpersonalhistoryB:20240901190303j:image
9/1(日) 夜ごはん

また暑くなりそうだ!気圧が低いよりは、

いいか!

お疲れ様でした!

おやすみなさい!

ありがとう!