
9/1(日) 朝ごはん

9/1(日) 昼ごはん
昨日はマシーン筋トレをやった。足の開脚の力とプッシュ力が、案外、落ちている。
太ももの力も弱っている。回数を増やさなければ!腰が立たない!椅子によりかかりたく、なる。呼吸が、ポイントなのは、分かるが、横隔膜が充分に動かないようだ。

9/1(日) 3時のおやつ
スクワット(太腿体操)が25回で、ばててるので、午後にもう一度やったら、出来た!
1日に100回位には、増やして行きたい。来月の、「そよ風」対策だ!

9/1(日) 夜ごはん
また暑くなりそうだ!気圧が低いよりは、
いいか!
お疲れ様でした!
おやすみなさい!
ありがとう!