9日目の朝の顔
「何もしない」というのが、苦手だ!疲れていても、何かをしないと、気がすまない!悪い癖だ!
8/26(月) 朝ごはん(そよ風食堂)

8/26(月) 昼ごはん(そよ風食堂)

8/26(月) 3時のおやつ(そよ風食堂)

8/26(月) 夜ごはん(そよ風食堂)
そよ風9日間の、最期の晩餐は、「チキンカツソースがけ」ソースの味が舌に染みる!

こんな風と光の中を、手ぶらで歩きたい!もう、無理かな?
今日は、ベッドで、ゴロゴロしながら、1日過ごした!安息日!だね!良く休んだよ!たまには何もしない日があってもいいよね!
お疲れ様!おやすみなさい!ありがとう!